これが難しい人生の一例

人生色々。これが私。

始めました。

初めまして。そあら、またはエリトッツォと申します。

総じて、Eritozzo_S、またはパイセンとも言います。

ブログを始めました。

いつまで続くか、どのくらいのスパンで更新出来るか、一体何が書けるか、

何にも定まっておりません。

書いていく中で、何か、どこか誰かに何かしらの理由で目にとまったらと思います。

 

さて、最初の記事なんて、何を書けばいいのか分かりませんよね。

自己紹介が一般的なのでしょうが、私の場合、記事を書いていく中で、

私という者が一体何者なのか、知っていただく方がいいかと、

いや、最初の一記事だけで伝わるモノでも無いと思って居るのです。

 

簡単に単語だけ並べてみますと、

【好きなこと】

音楽・創作・イラスト・映画・カラオケ・Youtube(東海オンエアその他)・ASMR(アップロードする側)・グラビア等々。

 

これだけ書くと普通に健全な人間なのですが。

 

【疾患】

摂食障害・薬物依存症・発達障害双極性障害Ⅰ型・解離性障害・健忘症・心疾患

 

【備考】

前科一犯・友人が無期懲役

 

と言うとても前世で大層な大罪を犯したか、もしくは前世で大層な健康体だったとしか思えない人生を送っている者です。

日々の記録代わりにとも思い、ブログを始めましたが、

「この人生、もうエッセイにでも出来るやろ…。」と思い立ち、何か色々書いていこうと思って始めた所存でございます。

 

調子の良し悪しもあり、本当にどれだけ続くか、どのくらいのスパンで更新出来るかも分かりません。

そして、書く内容もバラバラだと思います。

普通(?)の内容から、かなりダークなモノまで…と。

 

それでも読んでいく中で、なにかしら目にとまり、こんな私の人生にお付き合い願えましたら、どうぞ読んでいって下さいませ。

 

【そあら先輩のニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

【さやかちゃんのYouTube

www.youtube.com

(私はさやかちゃんの宣伝係長を務めております。)

 

【ぴょあらのpixiv】

ぴょあら - pixiv

(全然更新していません。)

 

【そあらのpixiv】

そあら - pixiv

(こっちが本アカです。)

 

【各ついった】

🌚パイセン🌚(@eritozzo)さん / Twitter

 

エリトッツォ/Eritozzo🌚富士急 (@Eritozzo_S) / Twitter

(閲覧は注意ですが、ブログでの自己紹介より手っ取り早いです。)

 

それでは。ダスビダーニャ🌚

 

えり。